So-net無料ブログ作成
検索選択

面倒が嫌い


プリンキパトゥスとプリンケプスが今回は13才うぅむマンモスなぁって思うてな。
まぁ、なっと運命的な出会いをどしたんでっしゃろw今度聞いてみよう。
※IDをネット上に公開して異性との出会い/交際等を希望する行為は、利用規約で禁止されていますので、そのような行為はお控えください。
最近よく見る魚ちゃんの占いは試したので別のサイトがあれば教えてほしいです。
私もツイッターをやっていますがそんな夢のような恋愛や出会いなどありません。
北川氏ははっきりいうと「ツイッター」の実情を知らない。
どうやら相手もトルコ人で、以前2人は出会い、友達になっていたらしい。
たった一分間の出会い。

娘には遊んでほしくない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。