So-net無料ブログ作成

さくらんぼ - Seesaa ブログ: 着うた桜舞

データ入力代行

舞台かわり官房長官の圧力だけならまだしも、寺田総理夫人の名刺を西尾秘書官から渡されるのだ。


そう、この物語では名刺がいい活躍をするのだ。
18時20分、次に本文を移植して保存。
すると、なんと記事.あなたが書きたいデータだけ書いて下さい。
・スパロボとあまりに関係ないネタの連投は勘弁。
代行人へ★☆★現在、スパロボ図鑑スレは代行受付を禁止しています。
当スレの常駐荒らし、通称「にっきき」がレス代行を利用し、NGIDを回避しているためです。
☆次スレは、>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられなかった場合はスレ番、↓などで指定して下さい。
呼ばれた人もビックリ。
バイトを探していて「日本代行商事?」というデータ入力専門の会社を見つけ、先日面接に行って来ました。
その際、中年女性の面接官?の方と3分くらい話したのち、タイピングテストを受け、社長と3分、その後新入社員の女子による面接を受けてきました。
仕事内容や時給についての説明は何もなく、私に対する質問等もほとんど無し。
仕事に就く前に、まずはかな入力の研修を受けて下さいと言われました。
練習用のテキスト教材を使っての練習との事で、研修時間や内容等を質問すると「私は研修担当ではないので細かい事までは分かりません」と言われました(新入社員の女子)。

研修費は無料で、研修中であっても時給は発生するとの事。


データ入力のバイトに応募したのは初めてですし、このような曖昧な面接を受けたのも初めてだったのでかなり不安です。


会社のHPを見るとしっかりした会社のように思えるのですが・・・・他のバイトを探すべきか悩んでいます。
下手な文章で分かりにくいとは思いますが、この会社この業界について詳しい方がおられましたら是非情報をお願いします。
事例制作も「代行」という価値だけでは、あんまりお金はもらえません。
もう一つの道は、「すげえ、オレにはできねー」です。

残念な予感。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。